anime
NEW ENTRIES
COMMENTS
TRACBACKS
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH BOX

MENUAUTOLINK


0

shopping!MENUAUTOLINK

 こんにちわ♡♥なのはです(∩ω・*) 
今日は…いっぱい写真があります☆

 

まず金曜日に友達4人とカラオケに行きました(*>ω<*)
友達の2人が嵐大好きなので嵐を歌って盛り上がりました♡♥
なのはは、ミスチル・ポルノ・Lil'B・ERIKA…いっぱい歌いました☆ミ
でも歌い足りなかったです(∩ω・`)
左の写真はカラオケ内でのお昼ごはんです(*・ω・*)
なんでしょーうか?正解は…牛丼ですよ〜!!
すごいお肉がで〜っかくておいしかったです☆★
右の写真は帰るときにとったものです☆彡
ちょっとすごいですよね〜!ドアがつながってるんです!
記念にカシャリしました〜@

つづきは昨日のshopping!です@@
read more...

49

+ 1/12PAGES + >>